

賃貸探し



11月賃貸の更新だから新しい所に引っ越そうと思って
不動産屋さんで賃貸探してます。

家とか見に行くの好きだけど中々良いのがない。。。

今はワンルームで都心なんだけど千葉か埼玉辺りに引っ越して

同じ位の賃料で1LDK位の部屋にすみたいなって事で探してるけど

なかなか部屋に巡り会えないな~

おすすめエリアとかありますか?

う~ん更新までに部屋見つからなかったら

また、ここに2年間住む感じなっちゃう。

仕事はパートとネットで稼いでるから

月25万円くらいだし収入から考えると

賃料は3分の一位が妥当みたいだから

約8万円くらいのだね(・_・;)

良いダーリンが現れて2暮らしもいいな~

そしらら賃料は二人で払うからもっと良い所

すめるしね♩

取りあえず彼氏作るよりも稼ぐ方が早そうなので

頑張って稼ぎます。

因にネットではメールレディーしてるよ~

http://pl04.h.garcia-love.com/

ここで!

同じやってる人絡んでね~



プロフィール

marufa1

Author:marufa1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールレディー 在宅仕事 メールレディー給料明細 主婦専用SNS ライブチャット メールレディでお小遣い稼ぎ 在宅OKの携帯メルレ スタービーチ ぶーたんメルレ 援助交際の告白掲示板 在宅OKな仕事・副業&アルバイト お小遣い稼ぎ ランキング 主婦の秘密
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
